Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uncookmen.blog119.fc2.com/tb.php/95-d932d810

-件のトラックバック

[T65] (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第4話 「ピンクとブルー」

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意...

[T66] バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」

ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?! だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。 小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。 やっと部活に出てくるが…

[T67] BAMBOO BLADE 第04話 「ピンクとブルー」

BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   

[T70] レビュー・評価:バンブーブレード/ 第4話「ピンクとブルー」

品質評価 31 / 萌え評価 36 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 14 / お色気評価 11 / 総合評価 21レビュー数 188 件 なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都は

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【アニメ】 バンブーブレード BAMBOO BLADE 第4話 感想

さて、4話、ピンクとブルー。
なんだかんだ言って結局普通に見てるのな。まぁいいや。
ささっと感想だけ。


しかし相変わらずミヤミヤが怖いw
そーいやピンクとブラックの彩色ってオッカナイ組み合わせだよな、と思ったり…

あとはコジローが先生っぽいことを言ってるw 明日は雪ダナ。
そーいや北海道とか東北の山で初冠雪とかってニュースで言ってたな・・・

あと町戸高校の面々が微妙に登場。
中の人は・・・全然分からんや・・・誰?

てか何気にCMが面白いw
次回予告は今回は珠ちゃんが葉書を読む感じで。
ブレードブレーバー相変わらず出てきてるな・・・w
でもまぁ、やっぱ紀梨乃の落語調が楽しかったなぁ、と思ったり。
次はいよいよ町戸高が本格的に絡んでくるんかな?
エンドカードは相変わらず誰か分からず・・・

まぁこんなとこで。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uncookmen.blog119.fc2.com/tb.php/95-d932d810

4件のトラックバック

[T65] (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第4話 「ピンクとブルー」

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意...

[T66] バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」

ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?! だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。 小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。 やっと部活に出てくるが…

[T67] BAMBOO BLADE 第04話 「ピンクとブルー」

BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   

[T70] レビュー・評価:バンブーブレード/ 第4話「ピンクとブルー」

品質評価 31 / 萌え評価 36 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 14 / お色気評価 11 / 総合評価 21レビュー数 188 件 なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都は

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こっぺぱん

Author:こっぺぱん
幸いなことに今のトコロ
ヒト以外の生物に
間違えられたコトはない。
詳細他はコチラ

FC2カウンター

