Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uncookmen.blog119.fc2.com/tb.php/91-1bc6bbd5

-件のトラックバック

[T62] (アニメ感想) みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」

みなみけ 1 (期間限定版) テストが答案がかえってきた・・・。夏奈の点数は65点。だが、赤点を覚悟していたわりには、思いのほか良かったと胸をなでおろす夏奈。一方、友人のケイコは百点・・・これに夏奈はつまらない点数だと自論を並べ立てるのだった・・・。

[T63] みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」

みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30~   テレビ愛知 : 10/08 25:35~   TVQ九州放送 : 10/08 26:53~   テレビ大阪 : 10/09 27:10~   テレビせとうち : 10/11 25:58~   テレビ北海道 : 10/12 26:0...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【アニメ】 みなみけ 第3話 感想

やばい・・・おもしろすぐる・・・
何も気にせずほげぇぇっと見ても全然OKだ。
しかしイロイロやばいな。うん。

とりあえず感想を適当に。


で。
てかこの手のアニメは油断すると何も頭に残らないから困る・・・
今回は夏奈とのやりとりメインで。
しかしケイコ全部100点とか凄すぎだ。半分くらい分けてくれその頭を。
まぁ確かに65点とかのほうが人間味あっていいな!

で、番長こと藤岡君は、いろいろ頑張るなぁ・・・w
夏奈はキャラとしては大好きだけど、実際人付き合いすると疲れそうだ、うん。
玉ねぎじゃない千秋は番長になついちゃってるのな。いいなぁ番長。
しかしカレー増量はあそこまでじゃないけどよくあるな。
カレーに限らず、分量測らず適当に作ったモンは大抵おなじ運命を・・・まぁいいや。

んで。次回予告が・・・国営放送ってw
また新キャラ出るのか・・・大分人数多いなぁ・・・
まぁこんなとこで。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uncookmen.blog119.fc2.com/tb.php/91-1bc6bbd5

2件のトラックバック

[T62] (アニメ感想) みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」

みなみけ 1 (期間限定版) テストが答案がかえってきた・・・。夏奈の点数は65点。だが、赤点を覚悟していたわりには、思いのほか良かったと胸をなでおろす夏奈。一方、友人のケイコは百点・・・これに夏奈はつまらない点数だと自論を並べ立てるのだった・・・。

[T63] みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」

みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30~   テレビ愛知 : 10/08 25:35~   TVQ九州放送 : 10/08 26:53~   テレビ大阪 : 10/09 27:10~   テレビせとうち : 10/11 25:58~   テレビ北海道 : 10/12 26:0...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こっぺぱん

Author:こっぺぱん
幸いなことに今のトコロ
ヒト以外の生物に
間違えられたコトはない。
詳細他はコチラ

FC2カウンター

